コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ


コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ


一時期、「鏡の法則」というのが流行ってたようで、当時私は何も知らないけれど、なんだかうさんくさそうな話だなぁと思っていた。

ところが、たまたまこのマンガを読んでみたところ、とても良いことを言っていた。

私が読む限り、特におかしなことは何も言っていなくて、非常にまっとうな、良いことを言っているように感じた。

やっぱり、人間読んでみずに色眼鏡で見たらいけないなぁと思う。

このマンガ読んでて、俺ももっと自分の父に感謝しないとなぁと反省させられた。

本当、身近な家族ほど心が通じ合うのが難しかったり、ついつい感謝を忘れたりしがちだけれど、自分が親や家族とどのようなコミュケーションや気持ちを持っているかというのは、如実に人生に鏡のように反映されることなのかもしれない。

良いマンガだった。