「Color Bible 第八巻 ペテロとパウロ」

ペテロとパウロ (聖書)

ペテロとパウロ (聖書)


カラーバイブルシリーズの最終巻の第八巻で、イエスの十字架のあとの、ペテロやパウロたちの弟子の物語や、ヨハネ黙示録などがこの巻には収録されている。

あらためて、使徒行伝のペテロやパウロやピリポやステファノたちの物語やヨハネ黙示録は興味深いと思った。
絵で描いてあるので、とてもわかりやすかった。

このカラーバイブル、私は小さい頃、一巻だけ読んだことがあり、つい最近、ふと思い立って全巻読みたいと思い読み始めた。
昔、一巻を読んでなければ、いまこの全巻を読むこともなかったろうと思うと、縁というのは不思議なものだとあらためて思う。