少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]


この前テレビであっていたので見たのだけれど、笑えて面白かった。

個人的には、田辺誠一が歌う「アンドロメダおまえ」がかなりヒットで、どうしてもまた聞きたくなってyoutubeで検索したらちゃんとあって、しかも10万アクセス以上だった。
やっぱり似たようなこと思う人がけっこういるんだなぁ。
勝地涼もなかなか笑わせてくれた。

にしても、この映画が持ってるのは、やっぱり宮崎あおいの力だろう。
たいしたものだ。

佐藤浩一たちも良かった。
人間、年をとっても、はじけると、それなりに面白いのかもしれない。