リチャード・カールソン 「小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと」

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと


ひさしぶりに、ふと本棚から取り出して読んでみた。
あらためて、とても良い本だと思う。

実はこの本、私はもうかれこれ、十三、四年前に買って読んだ。

その時もいろんな焦りや悩みがあって読んでだいぶ慰められた。

しかし、すっかり忘れていて、かなり久しぶりに読んだ。

なんとしたことか。
とても大事な知恵やメッセージがいっぱい詰まっている。

忘れずに繰り返し読んでおけばよかった、と思った。
今からまた読もう。