北朝鮮の金正日総書記が死去

北朝鮮金正日総書記が死去
http://mainichi.jp/select/world/news/20111220ddm001030044000c.html



フセイン:「やあ、そのうち来るとは思ってたよ。その節は、スカッド・ミサイルへの協力をありがとう。」

カダフィ:「こんなところでまた君に会おうとは。君が言う通り、核兵器を放棄さえしなければ、私もこんなことにはならなかったのだが。」

金正日:「君らがまさか出迎えてくれるとは…。ここはどこだ?人民の楽園か?革命英雄の殿堂か?そのわりには、君らは随分痛めつけられているなぁ。」

フセイン:「いや、人民や革命の英雄はここにはいないよ。あんまりイデオロギーは関係ないんだ。そのうち、ブッシュも来ることになっている。」

カダフィ:「けっこうここは苦労が多いけれど、私たちが生きている間に人民に与えた分の苦痛は、しっかり受けなきゃいけないことになっている。」

金正日:「私も君らと同じぐらいの責め苦に遭わなければいけないのか…。」

フセインカダフィ:「いや、君の場合は、我々のような罪に加算して、拉致や核兵器についての二枚舌の罪が加算されるので、さらに重くなるようだよ。」