小田真嘉 「成長法則」

成長法則 ひとつ上の自分に出会う3つのステップ

成長法則 ひとつ上の自分に出会う3つのステップ


とても良い本でした。

自己啓発本は、私はあんまり好きでないし、読んでもちっともためにならないものが多いと思う中で、この本はわかりやすく明快な内容で、いろんな質問項目に自分で答えていくことにより、自分の目標や価値観が明確化される仕組みになっており、とても啓発される良い本でした。

マイ・ゴール、マイ・ルール、マイ・スタンスの三つの「マイ」が最も大事というのは、本当にそのとおりと思いました。

自分なりの「三つのマイ」を探している人、さらに明確化したい人、まだ漠然としてよくそれがわからない人など、多くの人に読むことを勧めたいオススメの一冊です。